ステッカーチューンとステッチメーカーとフラットオウル。謎板 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

本日も2回更新予定なのでこの時間に一発目。

 

ステッカーチューンである

貼ると精度が上がります(大嘘w)

 

 

んでもこのステッカーなんだかやけに、このクラシカルな風貌の機械に合うと思いません?

 

 

お気に入り

 

 

まぁ自画自賛な訳ですが。

なんともレトロな所と現代と、どんだけ日本が好きなんだよってデザインですが。

 

 

今日の動画です。

これね、YOUTUBEだけだと思って名前をね、五助屋チャンネルって変えたんだよ。

そしたらさ、普通にメールで使うアカウントだからそっちも変わっちゃってさ

個別で出来んのかな?

ん~。。。

 

 

 

レトロなんて書いたけれどさ

ここらは、おいら最先端だと思ってたけれどもう、すっかり老いたか

 

 

このオーディオメーカーは知ってるけれど、こんな小さいアンプが。。。

アンプってデカいほうがイイ僕らから見たら驚くでしょ?

 

 

ちょんと触るとさ。。。。

もう意味わからん


 

この端の曲がってるのとか、歪なのが自分用。

 

 

とりあえず、無くなったら作ってで繰り返して来ました、コバ磨き用の帆布ですが、今回で在庫を使い切りました。一応。。。今回が最終ロットかな?

ご要望が多かったら仕入れようかなぁと悩み中でございます。

結構な枚数作ったけどもうほとんど無い。

 

 

さっきデジタル機器載せたけどさ。。。

ターミネーター。。。。

スカイネット。。。。。

ほんとすぐそこだよね。

 

抗うべきか進むべきか

 

俺ら。。。。抗うのが正しくね?

 

なんかそんな思いです。

 

今回のタイトル

 

 

ステッカー

亮君よかったね~

ホッとしました。またライブいくぜ!

 

これね、長男坊が入手困難なの手に入れた。んでオイラにくれたんだ。

すげぇうれしいよね。

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記