ライダースミニウォレット 刻印のデザイン | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

新しい刻印。。。。

 

 

コットンバッグとか、箱に押すゴム印とか用ね。

 

 

文字も配置してないし、なんとなくぼんやりと、今までのデザインしたイメージを並べ

 

 

イメージを固めるために、過去のデザインを使うか、新しく作るか。。。

シンプルに⑤だけ使って後はフォントで遊ぶか。。。

いくつか、デザイン作って絞りますかね。

決められた大きさの中でどれだけ出来るかって。。。。楽しいかも。

ちょいと進捗をUPしようと思います。

どんな感じで僕がデザインでもがいているかの進捗みたいな感じでね。

 

 

この日は、これ。

 

 

程よく

 

 

上品に磨き

 

 

シンプルに完成です。

定番のライダースミニウォレットです。

 

 

隠れているところは、お名前だったりメッセージだったりが入っております。

 

ありがとうございました。

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記