高級工具?妬みだろ?ギターいぢりたいフェラーリVSフォード | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

ん~

バイクに乗りたいというのは、一年中言ってる気がするけれど、この時期寒いじゃんね。

暖かい部屋で、ギター練習したいしっって。。。。ちょいちょい休憩中に弾いてるんだけれど、

 

 

いまいち調子の悪い ZO-3を分解して手入れ、接点回復スプレーなんかしたり、ちょっと気になる太目の弦を他のギターに張って試したり比べたりしたいんだよね。

買ってきたけど、ちょいと余裕が無くて出来ないでいます。

 

んでね、先日、飯食ったお店の隣にハードオフがあってさ

 

 

掘り出し物あるわぁ~

ん~このジャンク品とかパーツ取りでもいいじゃんねとか、分解清掃とリペアでいい感じになりそうじゃね?とかさもう、妄想が止まらなくてさ。。。。。

 

さっ。。。。

 

仕事に戻ります。

 

 

 

 

ってか工房が埃だらけな理由はこれですね。

革削るときの。 ちょっと音声小さいですが。

 

んでね、後輩が誘ってくれたので行ってきたよ!

 

 

これは、映画館で見て正解だね。

おもろかった

まぁアメリカの映画なのでフェラーリファンの皆様は歯軋りするかもだけれど。

GT-40かっちょいいね。

 

 

いやぁ。。。。このところ根詰めてたので。。。。いいリフレッシュになりました。

ありがとな、K作。

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記