Dulles club | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

皆さんは、ご存知だろうか?

僕は何年も前から、ずーっと見てます追いかけています。

自分で作ればいいじゃんって言われそうですが、そうじゃないんです。

自分で作るのに僕のアイテムを買ってくれた皆様の気持ちが僕も良く分かります。

欲しい物は欲しいw

http://dullesclub.blogspot.com/

 

の岡田氏が作るそのバッグが欲しい。いつか!って思ってたんです。

レザークラフトをやられる方は、皆知ってるよね。

あの物にこだわる所ジョージさんがいくつもオーダーしている事からもその良さが分りますよね。

 

https://dullesclub.exblog.jp/

 

そんな岡田さんがね、僕のインスタの写真を見て使ってみたいと言ってくれました。
舞い上がりますよね。
そして、この写真です。
 
 
あの岡田さんが使いますって言ってくれて、あたくしは、超絶嬉しいです。
五助屋ライダースミニ。
これ、一時期コレばっかり作ってました。
そして、イベントでは、使ってますよって見せてくれるアイテムだったりして、超 思い入れがあります。
 
上記のリンク踏んでください。
この技術、このセンス。僕には無い。いつか会いに行きたい職人さんです。
 
そして、着弾!!
 
 
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
 
 
嬉しい!
ありがとうございました!
愛用させていただきます!
 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記