ライジングサンなコインケース 忍者 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

さてと、今回は、

 

 

6種類です。安価に出せるアイテムですので、本物のイタリアンレザーを体感するには良いと思うんです。

 

 

うにゃにゃにゃっとこさえました。

 

 

いつもの四つボタンのコインケースです。

ほんのちょっとのRの違い、使うホックの種類 隙間の大きさで、ずいぶんイメージが変わるアイテムですね。

 

 

定番ですが

 

 

どこからでも開くコインケースです。

高品質なイタリアンレザーですので極上のエイジングをお楽しみいただけます。

http://gosukeya.thebase.in/items/14910488

もう少ししか残って無いけれど。


いろんな色の組み合わせが可能です。オーダーメイドも承ります。
 



そしてこのケースには、もう一つの名があるのだ。裏の顔とでもいいましょうかw

イベントでこの裏の顔を知っている方がいたのには驚きましたが、

またの名を、ライジング・サン・ケース
多くの人はおもうだろう。昇る太陽、そう朝日だね。清清しいしなんだか力が漲って来る。
だが違うっ!そうじゃないのだ!英語で書こう

Rising sun。。。。。ではない。

Rising Sonである!!

力が漲って来るものだw起き上がる息子

書かせんなよ(笑)

コイツは、そんな息子の為の帽子のケースなのさ。 極々シンプルだけれど、いざと言うときに困らないようにね。
もちろんライダーの皆さんのコインケースとしても最適である。

さぁさぁ草食系の男子諸君、 肉食系のおねーさん コレを持って街に繰り出すのだ!

予備マガジンもたっぷり入るぜ!
いくら、あせってても確実に開けられるね。(笑)

コンドームケースとしてもお使いいただけます。

 

さてと、行ってきましたよ!

想像では7台くらいかな?なんて思っていましたが、ふたを開ければこの台数です。

この後も増えました。
 

 

来る道中は寒かったのですが、天候に恵まれていい一日でした。

良いなこれ!ってな所を写真を撮らせていただいたので、数回に分けて紹介させていただきますね。

 

 

カスタムペイント いいですよね~こういう技術が欲しいです。

なかなか新しいことができないでいる僕です。
ご自身でやられちゃう方もよく聞くのですが、オーナーさんに色々と聞いてみたいです。

 

 

スパっと切ったステッププレートに極太スイングアームがいいっすね。

ステッププレートの中もボディーと同色にってオサレっす。

ってかその切ったステッププレートとサイドカウル以外にノーマルであった部品が写っていないというw

 

 

ゴスケヤワークス発見!ありがとうござます!

 

 

ハックさんありがとうございます!これ、美味いっす!

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記