スーパーマシンが組み上がり。ライダースロング 忍者ミーティング | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

いやぁ。。。。。マジで。。。。こんなスペック居るのか?ってなアレである。

バイクだったらH2R、車ならベイロンて所だろうか

 

 

組みあがったPC

 

 

電源ON

おお!

 

 

怪しく光るなぁと

んで後ろを向いて前を向くと

 

 

もう立ち上がってる。。。。何だコレ!お仕事でつかったらストレスなくて最高だろうなぁ

贅沢だわぁ

まぁ。。。。そのうち僕のマシンもバージョンアップしたいなと。

 

んで

 

 

毎年頂いて本当にありがたいです。

栃木のにっこり。これね、めっちゃでっかいんだけどジューシーで美味しい。

いつもありがとうございます!!!
いろいろあって食事制限あったんですが、果物の制限が明けたので存分に楽しませて頂きますね!

 

んで

 

五助屋ライダースウォレット。

ライダースと言うとゴツイのを想像すると思うんです。

僕の考えるライダースは、タダでさえゴツイ格好をしているライダーだ、身を守る装備がある。

そんな中でも使いやすいというウォレットです。

これは、いつものショートバージョンじゃなくロング。

ロープを付けたくなりますがコレは無しのシンプルな物。

ご要望があれば、追加可能。

 

 

背面

かじかんだ手でも、グローブをしていても使いやすい

 

 

そんな

 

 

ウォレットです。

一点のみの、ミネルバリスシオのグリージオです。

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 

こちらは、パイロットの方が使う専用のペンケース。

オモロイでしょ。

同じ物作れますよん。

んでタイムリーなお守り頂きました。

 

https://ameblo.jp/kiyo-0427/

紀代衛門こと

紀代ねーさんから!

お久しぶりです!おねーさんとのハグは忘れませんw

ねーさんからと言うだけでぜったいにコケたらあかんと思えます!
ありがとうございました!

なんでタイムリーかと言うとね、

 

 

さすがハイシーズンの西湘PAこの日の朝は写って無い所までビッシリとバイク。

東の方面から伊豆へ向かう際の休憩や待ち合わせに丁度いいですよね。

僕も待ち合わせです。かなり遅めのスタートでしたがお付き合い頂きました。

そして定番のアサリラーメンもいいんですが

 

 

葉わさびのオニギリにコロッケ+お味噌汁が僕の定番。

 

 

お初です!
このメットを見れば分りますね。
忍者を駆るクノイチさん。

 

 

なかなかのヘビーカスタム!

 

 

猛牛な方は

 

 

愛車も猛牛

 

 

細部まで抜かりないカスタム&ペイント

 

 

いやぁこれ、何度も見させて頂いていますが、ツボなんだよなぁ~

イエローコーンの鉄管
カッコいい。

 

 

このエアインテークがタマリマセン。

こちらもクノイチさん。

テンション上がりますね

 

 

そんな上がってる僕w

 

 

レザーアイテム愛用して頂いて、嬉しいです!

 

ミーティングへのシリーズちょっと続けて書きますね。

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記