ミーティングに参加するのだ! 月夜のウォレット | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

私にとっては、一年越しのリベンジであります。

 

 

こんな格好で例年の通り行く予定です。

 

 

ばびゅーん!ってね。

The Revenge~2018 5th Ninja Meeting in IZU Hakone~

でお会いしましょう!

 

 

さてさて、恒例の

 

 

キーホルダーと今回は、ステッカーを準備。

 

 

運がよければ、GETできます。

目玉は、

 

 

手縫いのウォレットです。

皆様、奮ってご参加下さい!

 

 

持って行く物の準備中。。。。。バッグの中にコレ。。。。

そう、あの時の奴です。

僕もリベンジです。

 

 

準備完了です。

 

 

進捗は、やってもやらなくても、ほんの僅かでしか無い違い。

手に取ったお客さまは、この違いなど絶対わからない所です。カード入れ部分。

カードを入れてしまえば分らなくなるのですが、ココは、僕のこだわり。

革包丁で丁寧に加工。

 

 

革の角を落とします。

 

 

切断面を磨き

 

 

焼き締めます。

 

 

ハンドソーイング。

そう手縫いで

 

 

進めます。いつもより太めでワイルドに。

 

ブログは遅れております。

本日完成発送しました!
ありがとうございました。

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram