テンション上げてリハビリは一つ上のステージで。 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

またまた、京都にお邪魔しております。んでもいつものタイムラグでブログは神奈川です。

 

ちょっと前からね、歩いたりのリハビリはしていたんだが、走るとなると、ちと痛くて無理。

もっと心肺機能を使い動きたい。運動したい。太ってきちゃったし。。。。

ってなことで、思いついたのだ。

 

 

プールだ!そう、あたくし、運動オンチだわ運動神経無いだわで散々なんだけれど、泳ぎは、速くないけれど長く泳ぐのは得意。

ってなわけで、おっかなびっくりだけど、泳ぎ始めたよ。週に4回位は通いたいなぁと。

 

 

ちょっと調子がいい時は、プールへの往復をちょっとチャリで遠回りして。

なんだかハードな感じだけれど、ゆっくりなので全然ハードじゃないよ。

 

1人で買い物にスーパーに行って、どんなに重くたってこういうカートは使わなかった僕です。

いい筋トレになるじゃんね、上腕二頭筋の。んでも今は、すっかりお世話になってます。

楽だわぁw

 

んで

 

 

 

お昼にコレはwww

まぁ京都に居る時にもずっと食いたかった馴染みの店のラーメン。ま、いいでしょう。
せっかくカロリー消費したのにね。

んで、この日はね、お友達のAKIRA氏が

 

 

持ってきてくれたよん。

いつもThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks!

 

 

 

プレモルの矢沢缶

 

テンション上がるよね!

 

さ、ちょっと飲むべ。これまた運動が台無しw

 

 

 

これまたテンション上がる物やり始めました。

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram