なにか作りたくなって ケニーさん。 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

日々 歩いて歩いて。

せめて、普通の人々の歩いている流れに乗れるように。

そんな日々を送っています。

次の検診までに、もっともっといい数字が出るように頑張らなきゃね。

 

 

この日は、昔行ったことのあるちょっと気になるお店へ。

 

 

刀匠が叩いた切り出しは、やっぱいいなぁ~一本欲しいなぁ。めっちゃいい。

んで、

 

 

うわぁ!!!あったあった、KENY FALCON。弾いて見たいなぁ
一度手に取って弾いたら買わずに居られない気がして、我慢我慢。

見るだけ見るだけw
バンドやってるわけでも人前で演奏するわけでもなく趣味で一人で音出してるだけの僕には、もったいないもん。

 

こんな物らを見ていたら

 

 

 

なんだか、無性に物作りしたくなってきました。

 

まだ少し先になるけれど、復帰したいという気持ちが大きくなってる。

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram