リハビリリハビリリハビリ ただいま。 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

いやぁ。。。。。帰ってきました神奈川!

久々の我が家です。とりあえず一時帰宅ですが、色々と順調です。

 

工房の匂いが、心地よいです。

 

カートショップも一時ですが開店です。お手伝いさん確保しましたしね。

お休み前に消耗品などお買い上げいただいた皆様、ご迷惑をお掛けいたしました。

下記カレンダーの白い部分が営業予定です。

カートショップ BASE 五助屋ページ

さて

向こうで撮った写真があるので、それでブログを書きましょうかね。

 

これから書く内容を見ると、のんきに観光かよって見えてしまいますが、酷暑と低下した体力と痛みと戦かった記録です(笑)

めっちゃ痛くて膝を曲げながら上半身に振動が来ないように、そっと歩くことしか出来なかった僕ですが、長男坊が、部活の休みを合間に来てくれたので、怠けた体に鞭打って行って来ました。

リハビリの先生にもドンドン動けと言われてたしね。

 

 

遠くの山に大の字が。

そしてすらっと背の高い長男坊。とっくに身長追い抜かれてます。

大の字は、

 

 

コレですね。

すぐそばに居たのにすっかり見逃して翌日のTVで見るという。。。

 

 

祇園

 

 

上り坂。。。。マジでキツイ。酸欠でもうヤバイ。。。。。

人も多い多い。。。。。

 

 

それでも気持ちがいい風景。

 

 

龍マニアの僕です。これは、見ごたえあった。


 

南部鉄の風鈴に癒されて。

 

 

天気よかった。

 

 

とっても残念だったのは、コレ。

んでも丸太に番線の足場。昔々、鳶やってたのを思い出しました。

 

 

残念だったなぁ

 

 

これが見たかったのに。

清水の舞台っすね。

 

 

ちょうどコレやってました。

 

 

もう、途中で休み休みなので、長男坊にはかなり足手まといだったと思う。
 

 

 

移動の途中。昼飯食いたかったのだが、ここらは、敷居が高いわぁ。一見さんお断りなんだろうけれど、屋号が書いてあるだけで何の店だかもワカラナイ所が沢山。

 

 

 

んで南禅寺。

 

 

長男のリクエスト。

とてもきつかったけれど、リハビリの先生の言うとおりで、ちょっと楽になったかも。

 

 

 

 

んで、出張父ちゃんの床屋さん。

 

まだまだ、動きがのろまな僕ですが、こんな感じで回復中です。

 

まだまだなんとなくなんだけれど、今後の予定が少しずつ見えてきました。

黄色はお休みです。お手伝いさんが来るので途中少しですが、カートショップは開店いたします。

作製は、10月に入ってから少しずつ始められたらと思います。(一部商品は黄色の部分でも販売しております。)よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram