ヤビツ峠の魅力とミドルウォレット レースメーカー | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

尊敬する巨匠に教わったのだ(ってか勝手に見て発見したのだが)

 

ルートラボ

 

https://latlonglab.yahoo.co.jp/


これはいいわぁ

 

お気に入りのルートを見てみた。

 

 

 

自宅から国道を南下して山に登って帰ってくるルートだ。

 

 

この高度を見れば分かるでしょうかね。10キロ上って30キロ下るのがわかると思う。

ずーっと平坦な道で山に行きそこから、一気に登る登る。キツいヒルクライムだ。ブロ友さんは丁度いい感じと言っていたwあたくしの脚力では地獄だw

んで頂上を越えたら長い長い下り坂。スピード天国と美味しい空気。この時期の新緑がいい感じ。

遠方の方だと輪行で小田急線 秦野駅からスタートで 本厚木までとかがいいかもね。

 

 

僕の自宅を基点にすると

80キロ弱と755メートルの標高

チャリなら5時間コース。

ちょうどいいよね。

 

この日は、

 

 

こんな青空だ。

 

いやぁぁ。。。 いい天気じゃないか。 梅雨入りまでの僅かな時間じゃないか!

一年のうち一番のツーリング、サイクリング日和じゃないか!でも、お仕事あとでキツくなるのも嫌だしなぁ。

どうするべーかと悩みながらどんどん時間は過ぎる。 しごとすべ。。。

 

とそんな事を呟いた。

 

今は梅雨。。。。はぁ

早く明けないかな。

 

いつもの定番モデルの五助屋ミドル タイプ3

 

 

ここまで進んで

 

 

一時ストップ。
鎧モデルをレースアップでばっちり決めます。
しばしお待ちを。在庫予定です。

その前に

 


OEMでございます。
自分の所のブランドだけで勝負できるようになりたいもんです。

 

んで、出る出る詐欺の如くお待たせをいたしました。

完成&UPでございます。

 

 

インゴットからの削りだしですよ!

 

 

五助屋レースメーカー。

めっちゃ手間のかかる製法だけれど精度は折り紙つきです。

 

 

今回のロットから、小さなところですが色々とバージョンアップしております。

 

割引期間中にゲットしてくださいませ!

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram