お節も良いけどっ | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

懐かしくない?って僕らの年代だけれど。。。。

 

 

このパッケージで驚いちゃうよね!まぢか!ってw

 

 

沖縄限定とのこと。

なんだか幼少期を色々と思い出すよね。高級品だったのか、めったに食べれなかった記憶がある。

表題のお節も良いけどカレーもねってのは、西城英樹よろしくギャランドゥーなアレでしたねwちと違うかw

 

 

沖縄にわさび?なんて思うけれど有るんですね~

わさびマニアな僕は楽しみすぎます!

 

ありがとうございました。

 

 

 

自家製スモーク ベーコンっすね!

これまた読者のSさま

ほんとにいつもありがとうございます。

 

さてさて。。。。

我が家では、かるく事件が勃発しテンヤワンヤでございます。

命に関わることではございませんが、色々とテンヤワンヤでございます。

 

しばし、色々遅れるかもしれません。。。ご容赦下さい。

 

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram