これは、世界最高峰の工具だ エッジクリーサー | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

コレは、惚れました。

先日のプレスエッジャーの

 

 

下に有るコレ!

これがエッジクリーサーです。

 

 

美しい工具です。

 

 

一見奇抜に見える先端形状ですが手に取り実際に作業すると非常に使いやすいです。

 

 

このフラットグラインドがたまりませんね。

正直この価格帯でこの研磨は、少々金属加工を僕もやりますが、ギブです。

このラインがエロいです。

 

 

 

エッジより1.2ミリの幅に

 

 

捻が入ります。

非常に安定していれる事ができます。

 

五助屋工具店にてお取り扱いさせていただく工具として自信をもってオススメです。

 

なんていうんでしょ。。。。雰囲気が高級カスタムナイフのような感じでほれ込んでます。

 

大量に作れる工具では有りませんので競争率高いですがカートショップ BASE 五助屋ページ

でお待ちくださいませ。

んでね

怪我にいいと思ってね、近所の

もうね、場末のスナック感が漂うのだがそれが良かったりするのだw

んで

 

 

ちょーあちちいよえ心が折れるってねww

 

 

折れちまったバンドルを交換

 

 

写ってないけれどバーエンドも新しいの。

ブレースもブラックアウト!

 

ちょっとづつね。

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram