革包丁の柄とバイク遊び ナイトロレーシングと原田消音器 3 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

何回続けるんだよ!

 

おまえ、仕事してねーだろ?って怒られそうだよねwバイクネタ。

 

さて、今日はその前に高品質なかっちょいい革包丁の柄を紹介しましょう。

 

入荷待ちですが

 

こんなの

 

 

 

 

黒檀

口金は真鍮

 

 

このサイズがいい感じ。

 

 

しっくり来そうでしょ

 

 

ここね、削りたくなるよね。

いい感じっす。

 

 

革包丁色々とあるので差込の穴はこのように下穴だけ開いています。

コレをベースに広げて挿して使ってくださいませ。

近日入荷予定でございます。

信頼と実績のENGAWA TOOLさん。

欠品になって次回入荷までの期間がだんだん長くなってきております。

仕上げ捻なんて、即完売でございました。

色々とお願いしているのですが、体を壊さないか心配になる勢いです。

 

さて、バイクネタ。

 

 

コレは前回の画

 

 

 

フムフム( -Д-) ゚Д゚)フムフム

 

 

ええじゃないのさ!

替える前は


 

コレ

この軽快な感じも好きだったんだけどね。

ま、交換は簡単なので気分で替えましょうかね。

 

んで、肝心の音とレビュー、セッティングは次回。


 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram