リクエストいただいた カラフルな ミニウォレットとエルメスと | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!



リクエストいただいた五助屋スタンダードシリーズのミニウォレット




5色ほど追加しました。


可能な限りシンプルに




ミネルバボックス
オリーバ 緑 ステッチはグリーン
パパベロ 赤 ステッチはピンク
オルテンシア 青 ステッチはスカイブルー


ブッテーロ

ワイン ステッチはイエロー
オレンジ ステッチはレッド



キーホルダーもまた追加して100以上はあるかな?


11月30日FLAT HOUSE Cafe にてイベントに出店します

↑リンクになっております

お越しになる予定の方。
リクエストお待ちしております。
間に合えばですがもって行く予定です。

んで

五助屋に会いに来てくれた方には

先着何名にしようかな?

20名!

キーホルダープレゼントいたします!

みんな

まってるぜ~

合言葉は

ん~

難しいな

「ブログ見たぜ!キーホルダー頂戴!」にしましょうか
んで

なんだか久々に



オーダーメイド

着手しました。

この後も数件、御依頼いただいております

さぁ

いい正月迎えるため もう一がんばりですね。

んで

もう一つ

レザークラフト情報の【革のある暮らし】

革のある暮らしロゴ

さんに紹介いただきました。

アドレスは


http://www.lifewithleather.net/archives/3333


最近お疲れなのですが


めっちゃ嬉しいですよね。


んで


最後のネタは、






(゚Д゚) オゥイェー!!


でわかるでしょうか
尊敬する職人さんの記事見て

あ!見てみたい!って思った本を入手。


もともとその企業理念や製法、技術 好きなので探しました


ページめくるのが楽しみ~♪



See you :D



←読んだら押してね~



 


五助屋レザーホームページ

五助屋工具店  

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。


五助屋レザー旧ブログはこちら



五助屋レザーの レザークラフト日記  

Twitter Facebook そして五助屋レザーFacebookページ もよろしくお願いいたします。

座間市 レイキヒーリングサロン Blue Moon  

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
革小物 ブログランキングへ 


 ランキング参加しました!よかったらクリックお願いします