スウィベルカッターの刃の研ぎ機とサークルカッターと戦いが始まった | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。


( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!


カービング関係は省略と言いましたが(刻印とかすげー種類だし)

これは、紹介しましょう




革髭 さんのコレ!


もちろんうちでも取り扱いさせていただいております。

スウィベルナイフの刃を一定の角度に保って研ぐ道具です。

なんと言ってもね


この塊感


ずっしり


そして高精度


手に取ればその魅力が伝わる道具です


なぜか意味も無くコロコロしたくなります。


んで


回転ナイフの刃を研ぐか。。。。


回転といえば



回転ナイフだなw


サークルカッター


丸く切るにはこれイイです。


そして


戦いが始まるのです。


めっちゃ


自分がやりたいのに


やるのは息子で


あらすじを聞くだけになりそうです


ちょいと30分だけやってみよう。。。。。


これ

まじヤヴァイ





こういうのは、やらせたらダメ!という嫁に内緒で男衆でゴソゴソと
ばれたら怒られるよね絶対



まぁ・・・・・
知ってしまったらやるなと言うのは酷だよね(笑)
時間が欲しい

これは


Call of Duty

名作だよねこのシリーズ

子供はやっちゃ駄目な気がしますがね

んでね

話は替わって

おいらのこちらの新しいほうのブログ

久々にアクセス解析のどんなキーワードで僕のところに来てくれててるかっちゅうのが分かるページを見たら





28位

胸をいじりたい男性心理って(笑)

なぜにそのキーワードでヒットするんだろうか

そんなこと書いたか?

まぁ

男子は、分かるよな(笑)


革ネタは?

はい

進めてはおりますが掲載NGが続いております

んじゃ



See you :D

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
革小物 ブログランキングへ 



ランキング参加しました!よかったらクリックお願いします


五助屋レザーホームページ

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。


五助屋レザー旧ブログはこちら



五助屋レザーの レザークラフト日記

Twitter Facebook そして五助屋レザーFacebookページ もよろしくお願いいたします。

座間市 レイキヒーリングサロン Blue Moon