僕は何を歌えばいいんだろう? | 本音の音~ホンネノネ~

本音の音~ホンネノネ~

孤独な男が贈る、切実なる言葉の数々…。

彼は、普通と言われる事を嫌う。
埋もれてしまう事を嫌う。
弱さだと想う。
強くなりたいと願う。
それが、孤独な男のありのまま。
迷い、叫び、怒り、優しさ、脆さ。

彼が一番嫌いな言葉「普通の男」

ここ数日、

八神京弥という名前に、

違和感を感じ始めた。


本名では、

オンとオフの差別が、

うまく行かない気がして、

付けたステージネーム。


それに縛られている感覚。


結論、

数字が出ないことへの、

不安なんだろうけど。

それに伴って増える赤字への、

絶望なんだろうけど。

俺の歌の価値がわからない。


最終的には、

自分がどうしたいか?

なんだけど、

相談してみると、

モデルチェンジの必要は無い、

という回答が多い。


ビジネスと割り切って、

ポップさを求めてアイドルになるか。

本当に自分がやりたいことをやり、

マニアックにカリスマになるか。


どちらにせよ、

邪魔になるのは、

結局、外見でしかなかったりする。


そのあたりについては、

また、後日のブログにて。



◎八神のCDはコチラ
http://innocent-music.com
◎八神のHPはコチラ
http://yagami-kyouya.com
◎八神の着うたはコチラ
[i-mode] 
iMenu→メニュー/検索→着うた/着モーション→インディーズ→音楽通り♪
[Ezweb]
EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→音楽通り♪
[Softbank]
メニューリスト→着うたフル→J-POP・インディーズ→音楽通り♪
◎八神の有線はコチラ
PC版
http://www.cansystem.co.jp
◎八神のプロモーションはコチラ
エンタメの新しい時代を創る!
オンラインエンタメポータルサイト
flat flat
http://flat-flat.jp
http://flat-flat.jp/music
◎八神のライブ情報
各会場地図はコチラ
http://3709.jp/map/
※東京近郊のみ
6/12(日)桐生VAROCK

6/25(土)北浦和Ayers