八神のキャラを壊す! | 本音の音~ホンネノネ~

本音の音~ホンネノネ~

孤独な男が贈る、切実なる言葉の数々…。

彼は、普通と言われる事を嫌う。
埋もれてしまう事を嫌う。
弱さだと想う。
強くなりたいと願う。
それが、孤独な男のありのまま。
迷い、叫び、怒り、優しさ、脆さ。

彼が一番嫌いな言葉「普通の男」

AKB総選挙!あなたの予想と投票したい人は? ブログネタ:AKB総選挙!あなたの予想と投票したい人は? 参加中
本文はここから



大島優子。
ただそれだけ。

まゆゆ、すまねぇw





あ、
一言で止めるつもりが、
思い出したことがw

おにゃんこ世代なんですよ、
八神は。

で当時、好きだったのが、
秋元氏の奥様、高井まみ子。
漢字を忘れましたがw

AKBで最初に衝撃を受け、
一気に好きになったのは、
まゆゆ。

両者とも、
オフィス尾木なんですよ!

つまりあれだ、
俺の感性は尾木さんに近いって事だw


偉そうにすみません。