My A-List Dress MINLIN,,, | 【美人画報~キラキラFashionista人生~】

【美人画報~キラキラFashionista人生~】

Fashionista Nanaがお送りする毎日がCATWALK Blog♪

"My Eye-Candy Dress Everrrrr,,,,"
(かつてない程、楽しいワンピース,,,)



先週末の真夏日とは打って変わって、
全国的にこの3日間はどしゃぶりの雨模様ですね、
みなさん雨の日いかがお過ごしでしょうか♪

先週のお天気がウソみたいなので
こう雨続きだと着る服のテンションも下がってきちゃいます(笑)


さてさて良いお天気だった先週は
半年もClosetでこの日を待ちわびてた
お気に入りのMilinのワンピを初卸して出かけてきました♪







Jewelryも大好きなFashion Itemのひとつ...
これ付けて行かないと”いつもどおり”って気がしないので
日によってItemは変わりますが基本的にガチャガチャ付けるのが
最近のMy Boom,,,,

Sunglasses: Victoria Beckham→
Bracelet: Marc Jacobs







Victoria Beckham(ヴィクトリアベッカム)のサングラス,,,
もうフォルムが美し過ぎてホントお気に入り!!
華奢で繊細な作りなんですが
その分軽くて付けていることを忘れちゃうくらい
こめかみとか鼻に掛かる負担がないのでかけやすい!!
お気に入りすぎて自分でも2色買いでした。






Dress: Milin→
Bag: HERMES "Kelly"
Heels: ChristianLouboutin







そして先々週,,,
親友夫妻とDinner行ったときに着たこの日のMilin,,,
唯一無二のこのArtisticなパターンと絵柄がホントにツボ過ぎます!!
まつでMona Liza(モナリザ)的なミステリアスさ,,,






Dress: Milin→
Bag: HERMES "Birkin"
Heels: ChristianLouboutin





あと最近買い付けをてきたErringなどのAccessories,,,,
この色遣いに見つけた瞬間に胸がドキドキ,,,♡





最近日本でもやっと始ったGossip GirlのFinal Seasonの
Blair(ブレア)の色遣いにもピッタリでしょ?♪
ただいまスカパーのSuper Drama TVで絶賛放送中~☆
わたし個人はなんらスカパーと関連はありませんが(笑)









そして、そして!!
去年の年末前に購入してやっと袖を通せた
Philip Lim3.1のOstrich Feather Tops,,,→
これも一目惚れの一着で、日本にも新宿伊勢丹のPhilipLimで見かけたぐらいで
あまり取り扱いがなかった今季のリム,,,
アウターもなんも無しに着れる日を待ちわびていたんですよー♪
で!やっときれました♡
Feather(フェザー)ものにホント弱くて
ひらひらと揺れる羽が本当に美しくて
買ってよかったなぁとしみじみ思うFashion Pieceです。







Top: PhilipLim3.1→
Heel: Giuzeppe Zanoti "Crystal Bijou heel"


と、まだまだCoordinate写真やBeauty記事もあるのですが
一旦この辺で♪
また追ってUpしますのでStay Tune!!

Love,Nana
xoxo