My collection of Panama Hats,,, | 【美人画報~キラキラFashionista人生~】

【美人画報~キラキラFashionista人生~】

Fashionista Nanaがお送りする毎日がCATWALK Blog♪

"Chic and Fabulous,,, "
(シックで素敵な,,,)






今年の年明けのHAWAII旅行で出逢った帽子屋さん,,,
Waikiki(ワイキキ)のメインの大通り、
Kalakaua Street(カラカウア通り)から一本入った処に
Openしてあった帽子屋さんにふらりと入ったら
クラシカルでシックな帽子が沢山あって
どれも素敵ですっかり魅了されたのかこちら。









その名も"Odrey",,,
Yes!オードリーヘップバーンにちなんで名付けられたPanama Hatなのです。
沢山Hatがある中で"何かオードリー"みたいな帽子~♡"
って喜んでたらそのままだったのに即行気に入ってしまって即決☆
これからの季節にさらっとヘビロテ予定です。



<
Dress: TOPSHOP
Heel:GiuzeppeZanotti
Bag: Hermes



※↑写真:ベビーカー映ってますがわたし用ではありません(笑)
急にベビー用品映ってるとビックリされると思ったので念のためLol
弟に子どもが生まれるのでみんなで下見に行ったら
可愛いBaby Carを発見♪わたしもとうとう"おばさん"です(笑)





そしてこれは数年前にCA4LA(カシラ)で購入したカンカン帽子,,,
カンカン帽子って中折れ帽ともまた違った雰囲気がNice!!









実はもう一つカンカン帽を先日購入したんですが,,,
写真撮ってないので機会があれば
Coordinateと一緒にまたUpしたいです♪

そして夏のBlack Coordinate,,,,
夏は基本的にColorfulなのがわたしの毎年のStyleなんですが
夏のBlackも涼しげでCHICで大スキです!
でも"COLOR-FULL"(色味沢山)な小物で遊んで
これからの季節も楽しみたいです^^




Bootie: ChristianLouboutin
Bag: Hermes




お次ぎは公約通りBeauty記事をUPしまーす♡
Stay tune,,,


Love,Nana
xoxo