Recent My Shoppin' and Coordinates,,, | 【美人画報~キラキラFashionista人生~】

【美人画報~キラキラFashionista人生~】

Fashionista Nanaがお送りする毎日がCATWALK Blog♪

"Im crazy in Love with My Fav F-Word, FASHION,,,"
(もうファッションの虜すぎて,,,,)








GWもあっと言う間に過ぎ、
気がつけば5月も後半に、、、
今年も半分近くまで来ましたね。
やっぱり過ぎてみれば時が経つのはホントにあっという間です。
時間を大切にしなきゃ,,,と思い直しました。
時とともに必ず自分自身も進歩や
成長ができていないとですよね☆

さてさて、
最近の一目惚れをご紹介♪


最近表参道にできたZARA homeに行って来た時に購入した
Interiorアイテムの一部,,,
シーツやら写真立て、亀の甲羅のオブジェ,,,とか
ちょこまかしたものを買いました^^
中でも一目で気に入ったのがこのGOLDの甲羅のオブジェ,,,
とってもユニークだで面白いし
部屋のInteriorの中でいいエッセンスになってくれてます。







最近一目惚れをして購入した
MInimam(ミニマム)なシルエットのDress,,,→






これにSergioRossi(セルジオロッシ)のクリスタルのBootieを合わせて着たい一枚♪
どちらも数量限定で買い付けもして来てるので
ご興味のある方は♪→











あとめちゃくちゃ久しぶりに銀座のH&M覗いたら
一瞬にして気に入った総Spangle(スパンコール)のDress,,,
夜のお出かけ、Night Outの時とかにもNice!
何着もってるんだー!ってくらい
スパンコールものに弱いわたし,,,
また色々嫁入りも出しますので期待していて下さい☆











あとは最近のCoordinate,,, ☆

ルブタンの中で一番好きな木型の"Lady Peep",,,
この型が好き過ぎて出るたびに色々集めてます。




Shoes: ChristianLouboutin "Lady Peep"
Him: ChristianLouboutin










Dress: American Apparel
Belt: BALMAIN
Clutch: ZARA
Shoes: ChristianLouboutin
Watch: Cartier










Dress: NanakoWolford入荷予定
Acc: HERMES "CDC"
Bag: HERMES













Top: NanakoWolford入荷予定 "オフショルダーシャツ"
Bag: HERMES
Shoes: ChristianLouboutin










Dress: Bec&Bridge






ご近所へのお散歩スタイルは簡単にカッコ良く♪
,,,が好きです。



Top&Bottom: ZARA
Boots: BALMAIN
Bag: HERMES




と,,,まとめての更新で長くなってしまいました。
嫁入りもUpしたいと思うので待ってて下さいね♪
前回はマノロブラニクセリーヌのShoesもだしましたが→
今回はTOMFORDなども予定してるので、
御興味がありましたらまた引き続きよろしくお願いしますーー^^


それでは素敵な一週間をお過ごし下さい^^
Love,Nana
xoxo