エルメスとの自撮りに励む“世界一の男”に選ばれし女  | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

先日SNS上でニュースになっていた

あるインフルエンサーの告白。

 

スウェーデンで約21万人のフォロワー

を有すると言うインフルエンサー女性が

「過去に会って最悪だった有名人」に

サッカー界のスーパースターCロナウド氏

の名を挙げて話題に。

 

何でも数年前に彼女、LAに滞在中

ホテルでロナウド氏とマネージャー

に遭遇。

彼らに誘われ彼女の女友達含む4人

で飲みに行ったんだとか。

ロナウド氏と合コンなんて凄っ!!

 

Resource:the-sun.com

 

しかし彼女曰くロナウド氏はその場で

アルコールには手を付けず水しか飲まず。

それがかなり不満だった彼女、

“すごくつまらなくて彼と話す事はない”

と思ったんだそう。

 

はあ?って感じの話しだけど彼女的には

酒に酔った勢いでロナウド氏と盛り上がり

何かハプニングでも…とか期待して

いたのか?

(第2のジョルジーナ狙いか)

それが肩透かしで終ったゆえロナウド氏

を最悪なんて評したのかもね。

 

Resource:the-sun.com

 

しかし世間からはそんな彼女に

“お前が相手にされなかっただけ”

“さすが一流のアスリートは意識高い”

“彼ほどの有名人がよく知らない女

と一緒に酒なんか飲むか“

”ただの酒好きの馬鹿女“

と批判殺到。

 

まぁあれだけの偉業を成し遂げた

超一流アスリートですから

かなりストイックな生活をしている

で有ろうことは想像できるし

我々と同じ常識で考えてはダメよね。

 

Resource: Pinterest

 

それにLAで遭遇した行きずりの女が

何を期待したのかは知らないけど

ロナウド氏には公私共に認めるパートナー

ジョルジーナ様がおられるのよ!

 

ロナウド氏的には記憶にもないであろう

LAでの出来事をこれみよがしに語る

インフルエンサー女には目もくれず

本命の女ジョルジーナは今日もインスタに

安定のセルフィー“私とエルメス”をUP。

 

Resource: @georginagio

 

これぞ選ばれし勝ち組女の姿よ。

 

Resource: @georginagio

 

酒の力を借りずとも世界のロナウド

を掌中に納めた女ジョルジーナ。

 

Resource: @georginagio

 

エルメス持ってドヤ顔できるのも

選ばれし本命女だからこそ。

 

Resource: @georginagio

 

しかしあんな陳腐な発言は彼のステイタスを

下げるどころか自分のステイタスを下げると

言う事を理解できなかったのが彼女の

愚かなところ。

逆に“酒を断って水を飲むところに

彼の一流たるゆえんを見たわ。

さすが世界のロナウドね。彼と一緒に

水で乾杯できて光栄よ♡“なんてサラリと

言えば彼女の株も上がったであろうに。

 

やはり世界のロナウド、女を見る目あり?

だったのかもね。