オスカー女優が持つミニ過ぎるルイヴィトンバッグ | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

過去に2度アカデミー賞主演女優賞受賞

のオスカー女優エマ・ストーン様。

 

先日、新作映画のプロモーションで

TVショーに出演すべく、マンハッタン

のスタジオに到着した彼女の様子が

パパラッチされておりました。

 

Resource: DailyMailOnline

 

全身ワインレッドの出で立ち。

 

オフショルダーのレザードレスは

エマ様が広告モデルを務めている

ルイ・ヴィトンのものではと予想。

 

Resource: DailyMailOnline

 

手にもルイヴィトンのミニサイズバッグ。

しかしミニミニ過ぎた結果こんな有様💦

 

スマホが入らなくて上に置く羽目に。

これはさすがにスマホ落としそうで怖い。

 

Resource: DailyMailOnline

 

このサイズだと最低コスメはリップだけ

財布は持たずお札をそのまま入れて

あとは家の鍵位しか入らなさそう。

 

それでもこのサイズのバッグを持つなら

スマホが入るポッケ付きの服を着るか

スマホはストラップ付きで首にぶら下げるか

ボディガードに持たせるか、かしらね?

 

Resource: DailyMailOnline

 

今や“小さいは正義!”とばかりに

バッグはどんどん縮小化傾向に。

 

しかもサイズはかなり可愛いのに

値段は全然可愛くないと言う💦

(○○ANELとかね)

バッグというよりジュエリー感覚で

持つべしと言う事かしらね。

 

Resource: Pinterest

 

大昔、お土産で貰ったミニミニサイズの

ヴィトンモノグラムのスピーディーを

愛用していたマドモアゼル。

 

これがかなりミニのくせに恐ろしい程

収納力のあるバッグで。

普通に財布、コスメ、鍵、そしてカメラ

まで入れて持ち歩いていたと言う!

(まだスマホを持たない時代)

 

Resource: Pinterest

 

凄い収納力に周りからも“魔法のバッグ”

と驚かれていたあのミニスピーディー。

今更ながら何であんな小さいバッグに

あれだけモノが入ったのか本当に謎。

 

もしかしたら違う次元と繋がっていた

リアルに魔法のバッグだったのかも~!

(夢のある話し)