Fashion Weekの花!最強のエルメスなお嬢様達 | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

少し前の出来事ですが

パリのFashionWeek2024.

 

ランウェイを華麗に闊歩するモデル達に

ファウストロウを陣取るセレブ達も

さることながら会場で注目の的なのが

ショーに招かれたファッショニスタ達。

 

彼らがどんなファッションに身を包み

会場を訪れるのか世間は興味津々。

そんな彼らのストリートスナップ(ストスナ)

がSNSで拡散されるのもFashionWeek

の風物詩の1つ。

 

Resource: Pinterest

 

そんな中当ブログで注目しているのが

HERMESのショーに来場する

ファッショニスタ様達。

 

さすがパリのショーに招かれるだけあって

レア物バーキンやケリーが沢山~☆彡

って感じでしたが今年は何となく

全体的に控えめな感じ?

 

Resource: pursebop.com

 

オーソドックスなバーキンやケリー

をシンプルに持つ方多しな印象。

 

Resource: pursebop.com

 

相変らず人気のミニミニケリーや。

 

Resource: pursebop.com

 

使い込んだケリーをさり気なく持つ

これぞクワイエットラグジュアリー?

 

Resource: pursebop.com

 

と、そんな中ひと際目立つこの方達。

 

FashionWeekに咲く美しき2輪の花

ババニ姉妹。

 

Resource: pursebop.com

 

普段は親が経営する会社に勤務する会社員

でありながらその華やかでゴージャスな

ファッションが注目の的となり、今や

有名なファッションインフルエンサー

となったインド出身のお洒落姉妹。

 

Resource: pursebop.com

 

去年は超レア物バーキンFaubourg

を手に会場に現れたお2人ですが

今年はこんなコーデでご登場。

 

Resource: DailyMailOnline

 

す、凄すぎるわ💦

手にはバーキン、首からケリー

 

ちなみにこちらの首からケリーは

かの噂のSac Bijou Kelly Chain

お値段約3300万円なる代物。

 

Resource: DailyMailOnline

 

限定デザインのセリエレインボーバーキン

をイロチで。

 

Resource: DailyMailOnline

 

そしてバッグだけでも凄いのに

ヘアアクセが~!

 

Resource: pursebop.com

 

わ~重そう!でなくて💦

エルメスのチャームがわんさか。

(バッタモノではない、はず)

なんかもう参りました!って感じよね。

 

Resource: pursebop.com

 

ファッションは勿論自分の為のものであり

自身が楽しむ為のものである。

でもババニ姉妹みたいに自分達が楽しみつつ

周囲も楽しませその場に華やぎを添えるって

そんなファッション最強ではないの。

 

エルメスのショーと同じ位彼女達の

ファッションを心待ちにしていた人達も

きっと多いはず。

 

Resource: pursebop.com

 

こう言うのを見ていると何事も守りに

入っちゃつまらない。

ファッションも人生もどんどん攻めて

いかないと!って気になるわよね♡