子供に“エルメス”と名付けるエルメスフリークのマダム | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

先日面白いと評判で観てみた映画

「Saltburn」 (PrimeVideo配信)

 

映画自体は個人的にはちょっと

期待していた感じとは違ったかも?

途中で寝落ちしたのは内緒で💦

映画中で久しぶりに見かけたのが

ケリー・ラザフォード様。

 

Resource: Pinterest

 

人気ドラマ「ゴシップガール」でセリーヌ

の母親役を演じ一躍人気となった彼女、

「Saltburn」でも上流階級に属する

スノッブなマダムを演じていて

彼女にぴったり。

 

NYのハイソサエティに生息してそうな

ハイクラスな女感漂うルックスと雰囲気

で同じくハイソな殿方が好みそうなタイプ。

(あくまでも個人的なイメージね)

御年55歳だそうですがまだまだ女盛りな

現役感あってモテそう。

 

Resource: Pinterest

 

そんなケリー様、かなりのファッショニスタ

で好きなブランドはエルメスだとか。

 

Resource: Pinterest

 

ドラマ「ゴシップガール」の中でも度々

エルメスバッグを手にしているシーンが

ありましたがあれはほぼほぼ彼女の

私物だったんだそう。

 

Resource: Pinterest

 

私物のエルメスを現場に持ち込むとは

なかなか凄いわね。

 

Resource: Pinterest

 

もしかしたら用意されていたバッグを見て

“これは役のイメージじゃない!だったら

私自分のエルメス持ってきます!”

な~んてやり取りがあったかどうかは

知りませんが。

 

そこまでエルメスにこだわるとは

素晴らしいではないの。

 

Resource: Pinterest

 

あんな人気ドラマに自ブランドバッグ

が登場するなんてエルメス的にも

良い宣伝効果だったのでは?

 

Resource: Pinterest

 

自発的にエルメス広告塔に。

 

Resource: Pinterest

 

と、そんなエルメス愛溢れるケリー様

何と自身のご子息の名前が

“エルメス”なんだとか。

正式にはHermès Gustaf Daniel。

 

4歳当時の可愛いエルメス君。

 

Resource: Pinterest

 

名前負けなんて言葉もありますし

名づけられた方は軽くプレッシャーかも

しれないけどメリットも多々ありそう

何たってエルメスですからね。

 

すぐに名前覚えてもらえるとか

エルメスにお買い物に行ったら

謎に好待遇されたりとか…は

さすがにないって?

 

Resource: Pinterest

 

昔、海外である日本人女性が失踪した

事件があったのですがその彼女が

自分のペットの犬にシャネルちゃん、

フェンディちゃんと名付けてたなんて

記事を週刊誌で読んだ事がある。

 

あの時は“犬にシャネルちゃん?強烈!”

なんぞと思ったけど子供にエルメスは

それ以上のインパクトかも。

 

Resource: Pinterest

 

そして良く考えたらご自身の名前も

“ケリー”なケリー様。

 

これはもうエルメスに運命感じるのも

しょうがない?