それは偽物のエルメスケリー?疑惑な女 | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

全米が生んだ世界一有名な

リアリティショースターカーダシアン一族。

 

そんなセレブファミリーの長女として

生まれたのがコートニー・カーダシアン様。

 

ミュージシャンのトラヴィス・バーカー氏

と結婚し現在は4児の母親の彼女ですが

先日、某サイトで祀り上げらたある画像。

 

Resource: Pinterest

 

恐らくパパラッチされた?と思しき

プライペート画像ですが問題は

彼女が斜め掛けしているバッグ。

 

Resource: www.collectingluxury.com

 

このエルメスケリー、明らかに

偽物ではないか?と話題に。

 

Resource: www.collectingluxury.com

 

ケリーのサイズが微妙である点、

バッグのサイズに対してハンドルが

大きすぎる点などが指摘されていて

まぁ確かにね、と言う感じ。

 

Resource: www.collectingluxury.com

 

しかし各々ビジネスを手掛け成功させ

ちょっとした資産家のカーダシアン一族。

 

コートニー様だって例外ではなく

昨年時点での彼女の資産総額は

約38億円とも。

38億円も持ってる女がそこケチる?

なんて気もするけど。

 

Resource: Pinterest

 

実際に彼女は妹のキム・カーダシアン様

カイリー・ジェンナ嬢ほどではないにしろ

エルメスは幾つか所有されているし。

 

Resource: Pinterest

 

彼女なら本物のクロコケリー位買えるだろうし

これは単にノーブランドのバッグをデザインが

気に入って持ってるだけなのでは?

 

Resource: Pinterest

 

昔、海外でふらりと立ち寄ったジュエリー店

でモロ好みのゴールドの指輪に出会い

即購入した事がある。

 

そしてその指輪をはめていたら友達数人から

“カルティエの指輪!買ったの?”と聞かれ

え???状態となったマドモアゼル。

 

Resource: Pinterest

 

それは何とカルティエの指輪と同じデザイン、

カルティエのコピー品だったらしいのだ。

 

そんな事全く知らなかったし単にデザイン

気に入って買っただけなのに…💦

知らぬ間にブランドコピー品を

喜んで身に着けていたと言う失態💦

 

Resource: Pinterest

 

と言う訳でコートニー様だってもしかしたら

あのバッグがエルメスケリーと同じデザイン

だと知らずに“わ~可愛いバッグ!”と思って

購入しただけなのかも…?

 

な~んて幾らなんでもそれはないって?

ならばこれはもう本物のクロコケリーを

手に入れ世間に見せつけ汚名挽回する

しかないかもね。(セレブは大変💦)