CELINEと決別しルイヴィトンとエンゲージ?な女 | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

最大のファッションの祭典

Paris Fshion Week。

 

最近ではショーそのものよりも

ショーに招かれるセレブリティ達

の方が注目されている気が。

 

Resource: Pinterest

 

特にここ数年はK-POPアーティストや

日本人芸能人がフロントロウでショー

を鑑賞する姿が多く見られ…

ラグジュアリーブランドの売上を牽引する

最大の市場は今やアジアなんだなと実感。

 

そんなフロントロウの常連的存在が

韓国発女性ユニットBLACK PINK。

 

Resource: Pinterest

 

ジェニー嬢はCHANEL、ロゼ嬢はYSL、

ジス嬢はDIORそしてリサ嬢はCELINE

とアンバサダー契約しているので各々

契約ブランドのショーに出席するのが

通例なのですが…

 

先日、CELINEアンバサダーのリサ嬢が

何故かルイヴィトン2024AWコレクション

のショーを鑑賞。

自身のインスタでもLVの服や小物を

纏った姿をUPしLVブランドをアピール。

 

これって普通ならブランドアンバサダー

としてはあるまじき行為のはずでは。

 

Resource: wwdjapan.com

 

SNS上でも“CELINEとは決別?”

“アンバサダー契約終了?”なんて

言われていましたがもともとCELINE

ってLVMHグループ傘下のブランド。

 

なので単純に配置換えか

ブランドのランク的には格上げ?

 

CELINEも勿論一流ブランドですが

やはりLVMHの代表ブランドと言えば

断然ルイヴィトンですしね。

 

Resource: korepo.com

 

そこでやはりチラつくのがリサ嬢の

噂のお相手フレデリックアルーノ氏。

何と言っても彼はLVMHの会長

ベルナールアルーノ氏のご子息。

 

現在はLVMH時計部門のCEOを

努めており今後のLVMHグループを

担っていくのであろう御方。

 

そんな彼と交際中で度々デート現場を

目撃されているリサ嬢、もしかしたら

近い将来アルーノ家の一員に?

ならばこんなLVMHグループからの

厚待遇も何となく納得かも。

 

Resource: Pinterest

 

しかしアルーノ家と言えば今や

世界一の富豪一族。

 

14歳で単身、祖国タイを離れ韓国へ移住

5年間の研修期間を経てBLACK PINK

のメンバーとしてデビュー。

それから世界的人気アーティストに

まで上り詰めたリサ嬢。

 

今後もし世界一の富豪一族へ嫁ぐなんて

事になったら凄いサクセスストーリー。

 

Resource: Pinterest

 

特にアジア圏では女性芸能人は最終的には

資産家男性と結婚して富豪妻となるのが

ちょっとしたステイタスって感じですしね。

 

そしてBLACKPINKと言えば現事務所と

一応グループとしての契約は更新したものの

個別の専属契約は終了。

各々独立して個人活動を行っていくそうで

やっぱりね~と言う感じ。

Resource: Pinterest

 

一応“BLACK PINK”と言う看板は残して

今後はソロ活動主体になるのでしょうね。

(現在の嵐みたいな?)

 

いずれにせよ4人のサクセスストーリー

はまだこれからも続くはず。

今後、彼女達がどんな大物を射止めるのか

何気に楽しみよ。