高級ブランドバッグ疑惑のレディ | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

韓国の“美し過ぎるファーストレディ”

ことキム・ゴンビ大統領夫人。

 

てっきり元女優とかなのかと思いきや

ユン・ソンニョル大統領とご結婚前は

ご自身で会社を経営する女社長

だったと言うから凄い。

 

その美貌ゆえ国内外で人気の高いキム夫人

過去には“整形疑惑”“学歴詐称疑惑”

など様々な疑惑が報じられたものの

何と彼女、整形も学歴詐欺もあっさり

認めたと言うなんとも潔い女。

 

Resource: Pinterest

 

そしてそんな夫人に新たに持ち上がった

のが“高級ブランドバック疑惑”

 

何でも北朝鮮の情報機関の手先とも

言われている人物がキム夫人に

高級ブランドバッグをプレゼントし

それを彼女が受け取ったとか何とか。

 

このニュースの見出しをぱっと見た

マドモアゼルがまず思った事は

“え~!どこのブランドのバッグ?”

 

Resource: Pinterest

 

そりゃあ相手は韓国の“顔”とも言うべき

大統領夫人。

それも国内ではファッションリーダー的存在

と言うのだからどんなブランドバッグを

贈られたのか非常に気になる所。

 

やっぱりエルメス?シャネル?

どんな高価なお宝バッグなのよー?と

思ったらプレゼントはディオールのバッグ

お値段約30万円だそうで…

えええーっ??

 

Resource: Pinterest

 

別に30万円のバッグを馬鹿にするわけでは

ないけど大統領夫人への贈り物にしては

ちょっと安くない?

 

DiorならLady Diorは70~80万円位

Saddleバックだって50万円以上は

するはず。

30万円とは随分とまた安いところ

いったわね~そこケチっちゃダメでしょ!

なんて思ってしまったマドモアゼル。

 

Resource: Pinterest

 

まぁ金額がどうのでなくこう言った

賄賂贈与自体が問題だって言う事は

分かってるけれどそれにしても

30万円のバッグごときで疑惑だの何だの

わいわい言われるキム夫人も気の毒。

(ウン百万のエルメスならまだしもねえ)

そんなの突き返せば良かったのに。

 

Resource: Pinterest

 

まぁ普通に考えたら30万円だって

大金に決まってるんですけどね。

最近のブランドバッグの

値上がりっぷりを見てたら…

30万円なんて“高級”と言える

レベルでもなくなってきてる?

 

な~んて思ってしまう自分は

もう完全に毒されているのである。

(何に?)