世界を席巻中!のプライベートジェットな女  | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

先日開催された第66回グラミー賞では

通算4回目の年間アルバム賞受賞

と言う史上初の快挙を成し遂げた

テイラー・スウィフト嬢。

 

そしてその数日後には来日し

東京ドームで4公演をこなし

最終公演を終えたその足で羽田へ直行。

 

Resource: Pinterest

 

交際中のNFL選手トラビス・ケルシ―氏

が出場するスーパーボウル観戦のために

約44億円とも言われるプライベートジェット

に飛び乗りラスベガスへ飛び立った…と言う

全てが桁外れのプライベートジェットな女

テイラー嬢。

さすが世界屈指のスーパースター。

 

日本公演も大成功だったようで何より。

(マドモアゼルは行ってないけど)

 

Resource: Pinterest

 

東京ドームで実際に公演を観たと言う

クリス・ぺプラー氏がラジオで語って

おられたのですがテイラー嬢のライブの

公演時間は約3時間、セトリは何と45曲!

 

その間彼女はステージに出ずっぱりで

歌はほぼ生歌、しかもノーミス。

 

と言う事は45曲の歌の歌詞が全て

きちんと頭に入っていたと言う事。

これってなかなか凄い事ではなくって?

 

Resource: Pinterest

 

一切手抜きなく全力でパフォーマンスする

ステージ上の彼女の姿を見てクリス氏は

“彼女が何故今音楽業界のピラミッドの

頂点に君臨しているのかが良く分かった”

とひどく感動したそう。

 

そして逆を言えばちゃんと定刻通りに

手抜きする事無くノーミスのパフォーマンス

を披露し会場に来た観衆を満足させる

と言うそんな当たり前であるべき事を

ちゃんと出来ないアーティストが

少なくはないと言う事なのかも。

 

Resource: Pinterest

 

遅刻は日常茶飯事、ライブ開始が予定より

2時間半遅れ観客より訴訟を起こされた

某大御所アーティストとかね?

 

稀有な音楽の才能や実力があるのは

勿論だけどそれだけじゃない。

基本的なマナーや仕事に対する真摯な姿勢、

ファンや観客へのリスペクトを忘れない

そんなテイラー嬢だからこそ今の地位を

築けたのかもね。

 

Resource: Pinterest

 

昔マドモアゼルの知り合いに

物凄い美人なお嬢様がいた。

 

その美しさゆえ男性からのアプローチも

多いのだが付き合い始めてもすぐに彼女が

振られてジ・エンドとなるらしかった。

“あんな美人が何故?”と謎に思っていたら

何でも彼女、遅刻グセがありデート時には

必ず30分以上遅刻していくらしい。

 

Resource: Pinterest

 

男性側から聞いた話によると例えば車で

彼女を迎えにいく際には到着15分前に

“あと15分で着くから外で待ってて“

と事前に連絡をする、にも関わらず

やはり30分以上待たされるのだそう。

 

しかも謝罪の言葉もなく(奢っても

お礼の言葉もなかったらしい)

それが続くうちに気持ちが冷めて

しまったんだとか。

 

Resource: Pinterest

 

美貌や才能に加えて礼儀正しい面やマナーの

良さがあれば更にその魅力は底上げされる。

逆にマナーや態度が悪いとせっかくの

美貌や才能が評価されなくなる事もある。

 

大体、遅刻しないとかお礼を言うなんて

タダなんだしそれで好感度上がるなら

お安い御用よ♪って個人的には思うけど

美人には美人なりの信念があるのかしらね。