ジムにもバーキン!真似すべき?スーパーセレブのジム通いスタイル | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

久しぶりにJローことジェニファーロペス様

のジム通いコーデ。

 

このジム、Jロー様御用達と言う事で

常にパパラッチが張っているんでしょうね。

 

ジムのインストラクターらしき女性に

ガードされながらJロー様登場。

 

Resource: DailyMailOnline

 

右手には何か飲み物。

 

Resource: DailyMailOnline

 

で、左手には例の如くバーキン。

 

ジム通いの際にはほぼほぼ

バーキン持ちがお約束のJロー様。

 

この日はクロコのブラックバーキン。

 

Resource: DailyMailOnline

 

一応、ウェアの色に合わせて

持つバーキンも変えてるのね。

 

黒のウェアには黒バーキン。

 

Resource: Pinterest

 

白のウェアにはヒマラヤバーキン。

 

Resource: Pinterest

 

バーキン片手にジム通いとは

さすがスーパーセレブ。

 

しかし彼女のジム通いの姿を見て

以前より“この人が通うジムには

ロッカールームないのかしらね?”

と謎に思っていたマドモアゼル。

 

トレーニング後には汗もかくだろうし

いちいちパパラッチに写真に撮られるし

ロッカーでちゃんと着替えれば?と。

 

Resource: Pinterest

 

しかしある時その謎は解けたのであった。

 

昨年秋よりジムに通い始めたマドモアゼル。

最初はウェア&シューズ持参して

ロッカールームで着替えたりしたのだけど

これが恐ろしく面倒。

ロッカールームって混んでるし荷物重いのも

着替えるのも段々ストレスに。

 

そんな時、頭をよぎったのがJロー様コーデ。

“そうだウェア着たままジム行っちゃおう”

 

Resource: Pinterest

 

そしてその日からウェア着たままジムへ行き

ウェア着たままジムから帰宅するスタイルに。

持参するのは水とタオル、財布とスマホと

メイクポーチだけ。

 

これが恐ろしく快適!

荷物は軽いし色んな時間も短縮できて

ジム通いのストレスはかなり軽減。

Jロー様のお気持ちが分かった気がした。

 

Resource: Pinterest

 

ジムに行くのに電車にも乗るし時には

そのままお茶したり買い物もするけど

はっきり言って誰もこちらの服装なんて

気にもしないし見もしない。

 

案外人って思う程、他人の服装なんて

気にしちゃいないものなのね。

 

Resource: Pinterest

 

ちなみにジム通いの際のバッグは~

さすがにバーキンではなくってよ。

そこまではスーパーセレブ様の

ジムコーデは踏襲せず。

 

そこも真似しろって??

いえいえ、庶民は庶民らしい

ブランドバッグでね?

(バーキンはさすがにジムで浮くだろ)