奇跡の54歳のエルメスバーキンな日常 | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

先月24日に御年54歳となった

アメリカが生んだ奇跡の歌姫

ジェニファー・ロペス様。

 

その誕生日パーティーの様子がSNSに

流れておりましたが何が奇跡って?

 

Resource: DailyMailOnline

 

54歳にしてこのルックス。

54歳にしてこの美貌。

 

まぁ多少の加工はあるにしても

それでも世間一般の54歳と比べたら

別次元の若々しさよ。

 

Resource: DailyMailOnline

 

そしてJロー様と言えばいつでも

どこでもバーキンと共に現れる

バーキンマニアとしても有名。

 

先日もバーキン持ってお出掛けの

様子がパパラッチされていた彼女。

 

Resource: DailyMailOnline

 

ビバリーヒルズで目撃された

全身レッドのコーデ。

 

真っ赤なマキシムドレスがお似合い。

 

Resource: DailyMailOnline

 

手には赤いクロコ素材のバーキン。

手元には赤のエルメスレザーカフ。

 

華やかでオトナの風格溢れる

サマーコーデwithバーキン。

 

Resource: DailyMailOnline

 

そしてまた別の日にLAで

目撃された際のスタイル。

 

ジムに向かう途中だそうで

かな~りゆるめの服装。

 

Resource: DailyMailOnline

 

ゆるい服装でも手にはホワイトバーキン。

 

Resource: DailyMailOnline

 

そしておでこが凄い事に!

 

Resource: DailyMailOnline

 

更にNYCハンプトンで目撃された

Jロー様。

 

ジムに向かう途中でこの日は

ノーサングラス。

 

Resource: DailyMailOnline

 

シャツ&レギンスに合わせるのは

ヒマラヤバーキン。

これぞJロー様流ジムコーデ。

 

Resource: DailyMailOnline

 

幾ら“奇跡の54歳”と言っても

Jロー様だって完璧ではない。

それなりにシワだってあるし

時にはあれっ?なんて日もある。

 

でも見せる時にはちゃんと魅せる。

そういうところも彼女の魅力。

 

Resource: Pinterest

 

いつでもどこでも完璧に若々しく

美しい自分でなくてもいい。

ハレの日とケの日があってこその人生。

 

素敵な54歳の日々をバーキンと共に

華麗に過ごして下さいませ。