スペシャルなエルメスケリーを持つ女王様  | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

エルメスバッグコレクターで有名な

音楽業界の大物セレブと言えば

当ブログでも度々紹介している

ジェニファーロぺス様にカーディB様。

 

でも世間に披露されていないだけで

案外どのセレブもエルメスの1つや2つ

持ってそうよね~?と思ったらやはり!

この方もエルメスバッグをご愛用。

 

Resource: Pinterest

 

“Queen of Pop”

ポップミュージック界のクィーン

ことマドンナ様。

 

意外にもシンプルなブラックケリー

をご愛用。

 

Resource: Pinterest

 

上品&エレガントなケリーが

とてもお似合い。

 

Resource: Pinterest

 

何かと過激で破天荒なイメージがつきまとう

彼女だけど案外コンサバなセンスなのねと

思ったらこんなケリーもお持ちよ。

 

ゴージャスなゴールドケリー!

 

Resource: Pinterest

 

そしてクロコ素材のブラックケリー。

 

何とバッグにはダイヤモンドで

“DEALER”の文字が。

 

Resource: Pinterest

 

やはり女王様が持つケリーは唯一無二。

ダイヤでカスタマイズした世界でたった1つ

マドンナ様仕様のエルメスケリー。

 

さすがQueen of Pop!

カッコ良すぎるわね。

 

Resource: Pinterest

 

最近では度々の美容整形で変貌した

その姿ばかりが話題となる女王様。

 

もともと凄い美人だし変に整形を

繰り返すよりそのままナチュラルに

年を重ねた方が絶対綺麗なまま

でいられたのでは?と思ってしまうわ。

(余計なお世話だろうが)

 

Resource: Pinterest

 

“Queen of Pop”の称号に

アーティストとしてのゆるぎない名声に

功績、そして約1100億円とも言われる

総資産にダイヤモンドでカスタマイズ

された超豪華なケリーバッグ。

 

それだけのモノを手に入れ、凡人の我々には

想像もつかない様なスペシャルな人生を

歩んできたマドンナ様。

 

Resource: Pinterest

 

世間からの老化や劣化へのバッシングなんて

“持たざる負け人間の遠吠え”ぐらいに

受け止めて輝かしい女王様としての

人生を全うして頂きたいものですわ。

 

頑張れマドンナ!