“エルメスを買う女”を狙う男、その心はいかに? | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

マドモアゼルの友人の話し。

昔々、渋谷の某百貨店内にあった

エルメスで買い物をしていた時の事。

 

いきなり背後から

“もし良ければこの後お茶でも

飲みに行きませんか?”

と声をかけられたそう。

 

Resource: Pinterest

 

は?と思って振り向くとそこには

見るからにヤ○ザ風の1人の男性。

 

誰かと間違えてる?と思い

“私に話しかけてます?”と聞くと

“はい”とその彼。

“良ければ何かプレゼントしますよ?

その代りお茶に付き合って下さいよ”

 

一体何?このカオスなナンパは?

あまりの謎過ぎる状況に

動揺する彼女。

 

 

Resource: Pinterest

 

遠巻きに周囲の客の視線も感じつつ

“いえ、お断りします”と言うと

その男性、“ですよね~失礼しました”

とあっさり引き下がり

その場を去っていったそう。

 

“店入る前から後つけてたんじゃない?”

とマドモアゼルが言うと

“いや、新手のナンパだと思う。

ああやって高級ブランド店うろついて

プレゼントを餌にお茶に誘うって言う。”

 

Resource: Pinterest

 

でもそれで本当に何か買ってもらったら

お茶だけじゃ済まなそうだし…

運よくお茶だけで済んだとしたら

随分とCP悪いナンパじゃないこと?

 

そもそも何故にそんな高級ブランド店

でナンパ?

 

Resource: Pinterest

 

“実は自分もエルメスが好きでエルメス

をお揃いで持てる彼女を探していた”

 

“実は彼は夜の店のスカウトマンで

目ぼしい女性を探していた“

 

“エルメスを買える=お金があると

踏んでの金持ち女狙い”などなど

憶測は広がる広がる。

 

Resource: Pinterest

 

でもエルメスで買い物する女=浪費家

お金かかりそう~って敬遠しがちな

メンズも多いであろうに。

自らエルメス好きの女に果敢にアプローチを

試みるとは随分と男気ある人ではないの。

 

怪しいと言えばかなり怪しいけど

個人的には…嫌いじゃないわ、そう言うの。

というかむしろ“プレゼントしますよ?”

の声かけ待ってま~す♪

(そんなナンパなら大歓迎)