夏だけのエレガンス体験、パリにクリスチャン・ルブタンのネイルバーがオープン | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

以前良くこちらでも取り上げて、記事にしておりました高級シューズブランド、クリスチャン・ルブタンのネイルコレクション。

そのアイスピックの様に尖ったネイルキャップが特徴のエレガントでラグジュアリーなルブタン・ブランドのマニキュア。

この夏、フランス・パリにあるホテル、マンダリン・オリエンタル・パリに期間限定でクリスチャン・ルブタンのネイル・バーがオープンするそうです。あら、何てエレガント?

 

 

2回目の開催となるこのルブタンのネイル・バー。

まず、マンダリン・オリエンタル・パリのロビーラウンジでスパ専属ネイリストにネイルケア&ルブタンブランドのネイルカラーを施して頂きます。

(ロビーでいきなりマニキュアって…ほかに場所なかったのかしら?)

 

 

そして、ホテル内のガーデンラウンジへ移動し、マニキュアを乾かしながらホテルラウンジ特製のカクテルを楽しむと言うごくシンプルな内容。

(ちゃんと専用バーが作られるわけではないのですね、どうせならガーデンラウンジでマニキュアもすれば良いのに)

 

 

ネイルカラーはルブタンマニキュアのポップ・コレクションの中からセレクト。

カクテルはポップ・コレクションの中の3種のカラーをイメージして作られたオリジナルレシピなのだそう。

ちなみにカクテルの色は夏らしく、オレンジカラー、ピンクカラー、ブルーカラー。

 

 

お値段はマニキュアコース&カクテル2名分で120ユーロ(約15,000円)。

お一人様は30分マニキュアコース&カクテルで72ユーロ(約9,000円)と、マンダリンオリエンタル&ルブタンと言うビッグネームのコラボにしてはなかなか良心的なお値段。(まぁロビーでマニキュアですからね、ってしつこい)

 

 

まぁ、ルブタンマニキュアでカラーリングしてくれるネイルサロンなんてそうそうないでしょうからちょっと面白そうなプランかも。お値段も安いですし。

パリへ行った際には体験してみても?と思ったけど618日~77日の期間限定サービスとの事、残念です。

この期間、パリへ行けれる方は是非お試しあそばせ?

個人的には、ルブタンのネイルサロンあったら絶対行ってみたいのだけどオープンの予定はないのかしらね。