にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ




先程、下記投稿でお知らせしたBuild Up第2回戦


SEVENTEENのスングァンが審査員を務めることで、ファンが注目しておりますが、一部で注目を集めそうな出場者が!


それは、VANNERのテファンです

いつも笑顔で、主張を全くしないため、歌唱シーン以外で映されることがなく、番組での存在感は薄めです

テファンは元PLEDIS練習生で、セブチメンバーとともに練習生生活を送っていたと噂されています

噂の源をたどったところ、海外セブチファンが過去の候補生たちの画像をチェックしていた際にテファンを発見したことのようです

テファンは、RBW練習生だったとの噂もあり、それが本当なら、審査員のソラとも面識があったかもしれませんね


実力、容姿が優れていても、デビューすらできないこともあれば、小事務所からのデビューでもメンバーに恵まれて人気アイドルになれる可能性があるのがKpopの世界


経済的に不安定な韓国社会で、一攫千金を夢見る人が耐えないのも、当然かもしれません


因みにYG主催サバ番MIXNINEでは、ゲスト審査員としてWINNERのYOONが出演した際、元WINNER/IKON候補生でありながら、直前で自主退社してしまったA.C.EのWowと再会

審査員と出演者という思わぬ形での再会に、YOONは驚きを隠せませんでした


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ