いい歳してー(笑) | はなのワクワクeveryday

はなのワクワクeveryday

大好きなディズニーや、日々のワクワクをお伝えしていきます

新しいファンタジースプリングス、


もう行かれた方も多いと思いますが、


私は幸運にも8月にホテルの予約を取ることができ、


初ファンタジーに行く予定ですキラキラ



そして、そして、、、



行くからには、それなりの衣装を!


などと年甲斐もなく思い、


思い切って買ってしまいましたーー笑い泣き笑い泣き




うーん、可愛いラブラブ

・・・衣装が(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ディズニープリンセスの中で、

一番好きなラプンツェルラブ


でも、

ここで問題発覚キョロキョロキョロキョロ


顔と衣装が、

かけ離れすぎてるーー

まあ、無理もない、66歳ですからてへぺろ

でも、着るだけでウキウキしちやいますねルンルン


これ着てパークに行ったら、

犯罪かなあ!?爆笑爆笑爆笑