結婚式 | はなのワクワクeveryday

はなのワクワクeveryday

大好きなディズニーや、日々のワクワクをお伝えしていきます

先日、甥っ子の結婚式がありましたラブラブ

サドヤという、

ワイン製造販売も行うレストランです。



久々の挙式に感動キラキラ

牧師様のあの「病める時も、、、」という言葉、

とても新鮮に響きました。

私は結婚して40年以上。

そんな純粋な気持ち、すっかり忘れてました爆笑



ワインのお店だけあって、

フリードリンクのワインは10種類赤ワイン白ワイン

BGMは全てピアノとバイオリンによる、

生演奏でしたルンルン




食事も美味しくいただきました。










そして、突然「先生!」と声かけられました。

なんと!、職場に通うお子様のお母様でした!

新婦様の職場での先輩というご関係だそうでした。


あーー、

世の中、本当に狭いびっくりびっくりびっくり



先生!と呼ばれると、

背中がピーンと伸びますね(笑)


今は披露宴も、

昔のように余興があったりもせず、

ゆったりと食事を楽しむ、という感じでした。


幸せな人生を送ることを、

心から祈るワタクシでした照れ