ラブラブ高校生 | はなのワクワクeveryday

はなのワクワクeveryday

大好きなディズニーや、日々のワクワクをお伝えしていきます

私は今、ある資格取得を目指して、


仕事帰りに近くのモールのフードコートで、


お勉強をさせてもらっています本メモ


家に帰ると、


絶対に勉強をする気になれないので(笑)



さて、本日もほぼいつもの席でテキストを開いていると、、、、


高校生の男女が私の真ん前に座り、


始めはおしゃべりしていましたが、


テーブルの下で恋人繋ぎを始め、


しだいに寄り添って、、、



抱きしめ合ったり、


頬寄せ合ったり、


たぶん、チュー💏したり、



私は顔を上げることもできずに、


テキストに必死で集中していきましたアセアセ



そして、思うこと。



私も高校生の時は、


1つ歳下の彼氏と、


良く公園に行き、


目の前の二人とほぼ同じようにラブラブしてたなあラブラブ


一緒にいるだけで良かったし、


初めてのチュー😚に夢中だったなあラブ


しあわせハートしかなかった17歳照れ



ホントーに懐かしいおねがい



そんな彼氏と何十年後かに部活の忘年会で会ったら、


見事に「髪かくし」になってて(笑)


勿論私もおばさんになってたけどね爆笑



あーーー、


ラブラブの高校生に戻りたーい(笑)



そして、今日はお陰様でめちゃくちゃ勉強に集中して、


とってもはかどりました爆笑爆笑爆笑



頑張れ、青春キラキラキラキラ



心は永遠の17歳のワタクシですハート