優雅 | はなのワクワクeveryday

はなのワクワクeveryday

大好きなディズニーや、日々のワクワクをお伝えしていきます

日曜、月曜と、


横浜ロイヤルパークホテルのスイートルームに


お泊りをしてきました。



まずはシーバスに乗って赤レンガへ。



まずは点心とビール✕2杯(笑)🍺


赤レンガでのディズニーハーベストマーケットにも当日予約で行くことができました。





ここには隠れミッキーも!



ロープウェイにも乗りましたよーニコニコ



ホテルはランドマークタワーの66階!

めちゃくちゃ広くて豪華なお部屋でしたキラキラ


6時からはラウンジで軽食とアルコール呑み放題です。



私は大好きなスパークリングワインを何杯かと(笑)日本酒を戴きました。

お部屋からの夜景は高層階らしく最高でしたキラキラ



覗き込むと足がすくむ高さです!


朝食も昨晩と同じラウンジです。


朝からビール🍺爆笑


今日は中華街へ。



野菜とフカヒレの焼き小籠包を頂きました。


ただ、ただ、

ホテルでのんびりくつろぐ時間。

職場のお友達とたくさんおしゃべりて、

たくさん呑んで(笑)

とっても贅沢で優雅な時間でしたキラキラキラキラ



初の顔出しですウインク