何気ない | はなのワクワクeveryday

はなのワクワクeveryday

大好きなディズニーや、日々のワクワクをお伝えしていきます

今日は、

高校時代の同級生の誕生日バースデーケーキ

朝からおめでとうLINEです。

15歳で出逢って、

んん~〜〜十年(笑)

楽しくて大好きな舞浜駅仲間です照れ

そんな朝からの会話の中で、

「老婆」という言葉が出ましたガーン

うーん、

老婆かあえーえー

確かにそういう歳になるのかもしれないけど、

一応私達、

"イケてる" 老婆のつもりてへぺろ

イケてる可愛い老婆を目指そうキラキラ爆笑

そんな爽やかな朝は、

いつもと変わらないパンと目玉焼きの朝食だけど、

テラスで食べるとなぜか美味しいパンコーヒー


にゃんこ達も外気浴猫



こんな何気ない幸せを積み重ねて、

可愛い老婆を目指したいと思います照れラブラブ