へびーーーーー | はなのワクワクeveryday

はなのワクワクeveryday

大好きなディズニーや、日々のワクワクをお伝えしていきます

静岡のiZooにて、


蛇を巻いてきましたびっくりびっくり爆笑







ヘビは怖い!

ヘビは恐ろしい!

へびはきらい!

・・・なワタクシでした。


虫類は全く平気な私ですが、

ヘビと蜂と毒虫が苦手。

噛まれたり刺されたりして痛いものが嫌いです。


でも、今回ずっと行きたかったiZooで、

ついに、ついに、

ヘビに触ってしまいました!

しかも、

いきなり大蛇を身体に巻く、という(笑)


触った感触は、

なんと、サラサラ、スベスベラブ

あまりに気持ち良い感触で、

びっくりポンでした爆笑


噛まれたりしない、

スタッフさんが付きそう安全な環境だからこそできたことですが、

本当にあっという間の時間で、

もう一度チャレンジしたい位でした。


ちょっとヘビが好きになりそうですラブラブ照れ


p.s.
ゴキブリだらけの部屋の方が

ずーーーっと恐怖でしたガーン