誕生日ディズニー | はなのワクワクeveryday

はなのワクワクeveryday

大好きなディズニーや、日々のワクワクをお伝えしていきます

高校1年生で出逢って、  


ずーーーーっと仲良しな4人組。


誕生日が4.5.6.7月ということもあり、


春は誕生日祝いということで、


大好きな舞浜に集まっています。



山梨の高校で出逢いましたが、


私以外は県外に嫁ぎ、


埼玉、兵庫、神奈川と、


それぞれで暮らしています。


なので、舞浜へは、


「現地集合、現地解散!」の私達(笑)


○○時にウエルカムセンターで!なのです。



さて、この春は、


「ハワイのアウラニに行くから〜」と言って、


一人不参加でしたが(うらやましー爆笑)


3人で久々のキャラグリ、


タッチにハグを楽しんできましたラブラブ




前回は、


ミッキーともミニーとも、


すごーく離れた場所での撮影。


コロナで仕方なかったとはいえ、


淋しさが残るグリでした。


でも、今回からは、


思い切りハグができ、


特にドナちゃんとは、


お互いに誕生日を祝いあえて、


本当に幸せな時間になりましたラブ


やっぱり、ハグは最高ラブラブラブラブ


ますますグリーティングが楽しみな舞浜です。



ダンサーさんが復活したパレードや







シーの水上ショーも、


40周年を祝うことができ、


本当に楽しい誕生日ディズニーでした。



ホテルは、


いつもはランドホテルが多いのですが、


今回は駅近のドリームゲートアネックス。


アメニティもたくさんあって、


お部屋も広く、


本当に過ごしやすい素敵なホテルでした。


朝食もすぐ横のレストランでのバイキングで、

本当に美味しかったです。


2日間を通して、


たくさん呑んだのも言うまでもありません(笑)






楽しいーニコニコ、しなかい、


本当に夢の時間でした照れ


また、すぐにでも集まりたい仲間ですニコニコ