ホテル、インターゲート京橋 | はなのワクワクeveryday

はなのワクワクeveryday

大好きなディズニーや、日々のワクワクをお伝えしていきます

行って来ました。


久々の舞浜ラブ


なのですが、、、、



その前日にお一人様でホテルライフを楽しんできてきました。


ホテルインターゲート京橋。


インスタで紹介されていて、


ラウンジが素敵な様子だったので、


前日はここでのんびりとしよう!と、


即決で予約しました。



楽しみにしていたのは、

夕方5時から7時までの、

ワイン、カクテル、スパークリングワインの、

飲み放題タイム赤ワイン白ワインシャンパンカクテル



オリジナルカクテルは桃をベースにしたもの。

甘さもあり、

ちゃんとバーテンダーさんが作っでくださいます。

勿論何回でもおかわりできますチョキ


ワインやスパークリングワインは、

セルフで自分でつぎにいきます。


終了間際には、

あと10分位で終りになります、と、

テーブルごとに伝えにきてくださり、

グラスをいっぱいにしに行ったのは言うまでもありません(笑)


実は、それ以前の時間帯(15:00〜)は、

オリジナルコーヒータイムでもあり、

特別のコーヒーとお菓子類が提供されています。

マフィンに小さめのパンケーキに、

クラッカーや雷おこし。

パンケーキ用のはちみつもちゃんと用意されていました。

アルコールタイムもこのサービスはあり、

私もいくつか戴きながら呑ませて戴きました。


そして、8時からはお茶漬けタイム!!






もう、夕方からずーーーっとこのラウンジで過ごしていたので、

お腹は空いていなかったけど、

・・・食べるよねーーー(笑)爆笑


翌日朝は、6時からスムージーとコーヒータイム。

7時からの朝食では、

なんと、なんと、

土日祝日の朝限定とのことですが、

朝からスパークリングワインの提供がありシャンパン

パンにスープや野菜もたくさんあって、

日頃朝からこんなに呑んで食べたりはしないよね、って位、食べました(笑)



この日は友達と待ち合わせて、

舞浜インだったので、

ゆっくり朝食を堪能できませんでしたが、

スパークリングワインも自分でつぎに行くので、

10時までの朝食タイム、

時間に余裕があれば、

朝からかなり呑んでいたかも、です爆笑爆笑


とにかく、

本当に素敵なホテルライフの時間でしたラブラブ


私は読みたい本を持参して、

かなり長い時間をラウンジで過ごしました。

あんなに呑みながらのゆったりした時間は久しぶり。


とっても、とっても、

優雅な時間でしたキラキラ


ぜひ、また行きたいホテルでしたラブ


p.s.
お部屋は、シングルで、

今までのホテル経験で一番狭いお部屋でした(笑)

でも、ほとんどをラウンジで過ごす目的で行ったので、

寝るだけとしては、

充分でしたOK


本当にお勧めのホテルです二重丸

また行きたいですラブラブ