ココイチ | はなのワクワクeveryday

はなのワクワクeveryday

大好きなディズニーや、日々のワクワクをお伝えしていきます

一昨年末母の入院後と、


年明けの夫の入院とで、


(思いの外?私は心配性だったらしく)


それぞれの入院直後に、


低音難聴になりました。


すごーく、すごーく、


治療で色々ありまして、、、キョロキョロプンプンびっくりプンプンガーンプンプン


1年半経ちますが、


いまだに治らず、ですえーんえーんえーんえーんえーんえーん



医者には治せないことがわかったので


今は柔道整復師の治療に通っています。



私は椎間板ヘルニアも過去に患ったことがあり、


仕事柄、


腰は「やられるドクロ」ことがしばしばです。


ましてや、今年度は医療クラス!


腰への負担も大きいので、


耳の治療と共に、


腰も治療してもらっています。



先日の治療での先生の発言。


「過去イチ、腰の状態が悪い!」



・・・キョロキョロキョロキョロ


「過去1って、、、


そんなに悪いんですか?


・・なんかココイチのカレーみたい」


と私が言った瞬間、


先生と二人して同じワードが頭に浮かんでしまいました!


過去1の加齢」!?



大笑いしたい所をグッとこらえたのは、


言うまでもありません爆笑爆笑爆笑


あー、


歳は取りたくないですねー笑い泣き笑い泣き



そんなワタクシ、


いよいよ認知症か?と思われる事件勃発!



朝、私は3食のご飯を全部1度に作っているのですが、


その最中に、台拭きが見当たりませんでした。


猫がくわえて行ったのか?ムカムカ


と探しましたが見つからなかったので、


仕方なく新しいものを出しました。



でも、その直後に発見!

どこにあったと思いますか?びっくりびっくりびっくり

なんと、なんと、

⬇ココ





んーーー?

そーいえばー、

お皿からタレがこぼれたので拭いたねー笑い泣き

で、そのお皿を出したねえ。


で、台拭きはそのまま?爆笑爆笑爆笑爆笑


やっぱり、

去1の加齢

だったかな?(笑)てへぺろてへぺろてへぺろ


あーーー、

歳は取りたくないわー(笑)爆笑爆笑爆笑


ということで、

せっせと治療に通うワタクシなのです笑い泣き笑い泣き