イチゴ | はなのワクワクeveryday

はなのワクワクeveryday

大好きなディズニーや、日々のワクワクをお伝えしていきます

「素敵すぎる?連休」魂が終わろうとしています(笑)


昨日、夫は無事!?えーえーえー


呑み会に参加してきました。



あー、良かったね、


ホントーに良かったねープンプンプンプンプンプン



ということで、


ワタクシは午前、午後とお一人様でお買い物に。



どこにも出かけられなかった反動で、


たーくさんのお洋服やお化粧品を購入ウインク


セーターTシャツエプロン口紅マニキュアカバン


そもそも自分のお洋服のためのお買い物がとっても久しぶりだったので、


一気買いしてしまいました爆笑


女子ってさいこー爆笑



そして今日は靴の整理。


お気に入りだった靴も出番がないと、


なんだか流行遅れでくたびれた感じです。


思い切ってお別れしました。


その量、ゴミ袋2つ!!



下駄箱が随分スッキリしました。



北川景子さんは、


新しいお洋服を買うときは、


一枚処分して枚数を増やさないとか。



さすがですねキラキラ



これで、私は新しい靴が買えますニコニコ


・・・って、違うか?爆笑爆笑爆笑



そんなこんなで過ごしていたら、


二男から電話が。


今月末がワタクシの誕生日なのですが、


予定がないのなら、


前から行きたがってた伊豆に連れて行くよハート


とのことおねがいおねがいおねがい


本来は土日も仕事の二男ですが、


休みを取ってくれるそう。


なんて、優しいのでしょうラブラブラブラブラブラブ


以前も、夜勤明けなのに、


誕生日にそのまま車を飛ばして、


ディズニーシーに連れて行ってくれたことごありました。


あーー、


「素敵すぎるえー」連休の最後に

 

本当の


「素敵すぎるラブ」話しが舞い込み、


とってもご機嫌になったワタクシなのでしたピンクハート



そして、


玄関先のイチゴもすっかり色づきました。



3種類のイチゴを植えてみましたが、


もうすぐイチゴがりもできそうです🍓


花も色とりどりに咲き、






昨日は窓拭きもして、

部屋や下駄箱も片付き、

(どこにも出かけずに時間がた~っぷりあったのでえー(笑)

結果オーライの素敵グッな連休になりました爆笑

p.s、

そして、これの犯人はだーれかな?





(笑)(笑)(笑)