西郷どんになりもーした! | はなのワクワクeveryday

はなのワクワクeveryday

大好きなディズニーや、日々のワクワクをお伝えしていきます

本日、約5年ぶりの


眉毛のアートメイク、リペアに行きました。


眉とアイラインがお風呂に入っても、


消えずにあるのが、


アートメイクの良い所!



1週間後お出かけ予定があるので、


久々に予約を取りました。



そして、


久々だったから、


ちょっと涙ぐむ「痛さ」でしたえーん



でも、これに耐えたら、


また楽ちん眉になれる!とガンバりました。



で、


終わって見てみると、、、




え?え?、、、ええーっガーンガーンガーン


私は「西郷どん」ですか?


それとも「イモト」さんですか?


以前はこんなに立派な眉ではなかったようなえー



ちょーーーーーっと


恥ずかしいぞチュー


いや、そーとー恥ずかしい!



夫は後退りして大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕事もどこも行かずにこもってろ!


と言い放ちました。



来週の今頃はお出かけしてますー。



どーしよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き