リゾート2日目!スパとクーポン | はなのワクワクeveryday

はなのワクワクeveryday

大好きなディズニーや、日々のワクワクをお伝えしていきます

リゾート2日目の朝は、


ホテルのスパで始まります。 


Dホテルと舞浜周りのホテルは一応全て宿泊させて頂きましたが、


友人達とは利便性でランホ。


お一人様では、最近はたくさんのお風呂があるスパユーラシアがお気に入りで、


今回も2連泊させてもらいました。



たくさん歩いて疲れた足に、

寝湯のジェットバスがとても気持ち良く、

マッサージ効果があるので、

翌日に疲れを残さずに済むのですラブラブ

サウナも本格的で種類も豊富。

夜は露天からパークの花火を観ることができます🎇

今回は全国旅行支援で宿泊したので、

クーポンも含めて、

実質一泊一万円ほどで泊まれましたウインク

夜は2時間、朝は1時間、

たっぷりスパを堪能しましたニコニコ

朝は5時からチェックアウトも受け付けているので、

朝風呂ついでに手続きをしておけば、

カードを箱に入れるだけでチェックアウトの列に並ばずに済みます。


今回は千葉得旅クーポンが8000円分もつきました。  


昨年末も支援でオフィシャルホテルに宿泊し、パークでのお土産にクーポンを使用しましたが、

な、なんと今回はパーク内やボンボで使用不可ガーンガーンガーン

ということは、ピアリでの使用になりますが、

スマホでアプリをインストールし、そこに8000円分をいれなくてはなりませんアセアセ

これがひと仕事でしたチュー

ピアリのインフォメーションのお姉さんに教えてもらいながらでしたが、

お姉さんも、私もやったことないので、、とのこと。

そりゃあそうですよね、千葉在住なら(笑)

さて無事アプリに入金してからお買い物に向かいますが、、、

なんせ、日頃から貧乏くさいワタクシ!

さあ、8000円好きなものをお買いくださいピンクハートと言われて、、、

迷う、迷う(笑)

ディズニーストアで一時間半ウロウロし、

他店でウロウロし、

何度もインフォメーション前を行ったり来たり!

お姉さんに手を振られながらのお買い物になりました(恥ずかしーアセアセ)

ストアでは、あ、これは孫が好きだわ、
あ、これは○○にあげたいな、

なんてことばかりだったので、

いやいや、絶対自分のためのものだけ選ぼう!と思い直し、またまたお買い物のやり直しをしました爆笑

他店でちょっとキレイなピアスも見つけましたが、

私はピアスを失くす名人えーん

洋服もバッグも、、、うーんキョロキョロでした。

で、結局は、またストアに戻り、

ストアで半額のクリスマスの置物と、

仕事で使うペンやタオルにしてしまいました(笑)





まあ、ミニーちゃんのレースは可愛かったので良いお買い物でしたがラブ

結局、お買い物の冒険ができないワタクシでしたー爆笑

そんなこんなでピアリをパーク以上に歩き回って疲れ切ったワタシは、

早々にホテルに戻り、

露天で花火を観たのでした🎇


2日目の話しのつもりでしたが、・・

パークではなく、

ほぼほぼクーボンのお話しになりました(笑)