東京ディズニーリゾート イン! 一日目 | はなのワクワクeveryday

はなのワクワクeveryday

大好きなディズニーや、日々のワクワクをお伝えしていきます

大好きなディズニーリゾートラブ

大好きなくまの新商品が発売されたので、

休みを取って平日にインしてきました爆笑



木曜日って空いてるイメージでしたが、

この日はアメリカディズニー100周年のグッズが発売日で、

10時頃にシーに着きましたが、

まだ入場時のための荷物チェックまで列ができていましたびっくり


ショップも記念グッズを扱うお店は午前中のみパスが必要で、

私がインした時はすでにパスは取得できず!


高校生の団体様もいらしていた上に、

インディなど休止のアトラクもあり、  

全体的にアトラクの待ち時間は長かったように思いました。


まずはホットワイン🍷


そして、保育士の名にかけて、

全力でジャンボリーを踊る爆笑



入場すると座っていなくてはならないので、

あえての場外で踊りますグッ


今回は初めてプレミアアクセスでソアリンを購入してみました。

以前のファストパスより短時間ですぐに乗れた気がします!

しかも、2000円分!と思うから、 めちゃくちゃ端から端まで

じっくり見る見る(笑)

降りて外へのルートでは、

すごく楽しかったーキラキラと、

いつも以上に興奮気味で歩いたのは言うまでもありません笑い泣き

最近はバケパばかりで行っていましたが、

バケパだってソアリンの時間指定のために

料金がかかっているんだから、

プレミアとかわらないのに、ね(笑)


ランチは大好きなカナレツトで、ミニーちゃんのお肉付きコースに、

ホットカクテルとと赤ワインをつけていただきました。



夕方からはランドへ。

シーではソアリンにしか乗りませんでしたが、

3時間半のランドでは、

これでもか!という位たくさんのアトラクやパレード、花火、お買い物をしてきました!

こちらでは、ベイマックスをプレミアで乗りました。

これもどんどんルートを進んで、

本当にあっと言う間に乗れましたチョキ

勿論有料の分、

めちゃくちゃ腕を振りましたよ(笑)



閉園ぎりぎりに乗せてくれたスモワのお兄さん、

ありがとうございました照れ

たくさん歩いてくたくたになりましたが、

大好きなスパにお泊りして、

満足な一日目でしたニコニコ


2日目はまたシーです。 
長くなるので、また次回に続きますウインク