リゾート2日目(笑) | はなのワクワクeveryday

はなのワクワクeveryday

大好きなディズニーや、日々のワクワクをお伝えしていきます

2日目は、シーでした。


基本、私のシーでの過ごし方は、


散歩と呑み歩き赤ワイン生ビール爆笑


インしてすぐにホットワイン🍷



友人にこの写メを送ったら、

「ん?デジャブかな? 昨日同じ写真を見た気がする!空の色が少し違うけど(笑)」

と返信がきました笑い泣き笑い泣き


確かに(笑)


昨日のは


連日やることが同じなワタシ(笑)


そして、

久々にテディへ。





7つのテーマポートをイメージしたカクテルを

3杯注文キラキラ

どれもおしゃれで美味しく戴きましたー照れ


そして、

ユカタンでアバターのドリンクを戴きます。


ちょっと衝撃的!

ミントやローズマリーがそのまま乗せてあり、

「食べられますよ」とガーン

勿論ハーブなので食べられるし、

家でもミントもローズマリーも植えているので知ってますけど、、、

生のまま食べたことはないなあキョロキョロ

ただ、アバターの森のイメージは十分表現されていて、

素敵な作品でしたグリーンハート


今回は2日間とも2月らしい寒さが厳しい日だったので、

ビール🍺はパークでは全く呑みませんでした。

そのかわり、スパでゆっくり汗を流したあと、

お部屋で呑んだビール他生ビール白ワインシャンパン(笑)で

楽しませてもらいました爆笑


一人旅は

パークもお買い物も楽しいけれど、

日々忙しくしている家事や仕事から離れて、

自由に食べて呑んで、

好きなときに寝て、

好きなときに起きて、

の~んびりするホテルライフが最高でしたキラキラ

パークもホテルライフモも、

私にとって「良い意味での」現実逃避です。


気の合う大好きな友達と一緒の旅は、

いつも笑い声であふれてていて、

一番楽しい照れ

でも、一人旅も、

時には大事ですよねウインク

次はいつ行けるかなーニコニコ