ワイン | はなのワクワクeveryday

はなのワクワクeveryday

大好きなディズニーや、日々のワクワクをお伝えしていきます

大ブレイクした「逃げ恥」


星野源夫妻の結婚のきっかけになりましたねラブラブ


ドラマの中で訪れた大善寺。 


そこでワインを呑んでいたのを覚えていますか?


あの時からずっと呑んでみたいと思っていたワイン🍷


大善寺は家から40分位?


思いっきり地元です。


随分前に一度参拝したことはありましたが、


逃げ恥で有名になってからは訪れる機会はありませんでした。


今回友人がプレゼントしてくれた大善寺のワイン。  


と~ーーっても呑みやすくて、


と~ーーっても美味しいです照れ照れ




あまりに美味しくて、


一本空けてしまいそうです。


逃げ恥に劣らぬ、お勧めですラブ